ミスが続き、毎日のように風間部長に怒られる僕。ミスの埋め合わせの残業中、疲れている部長に日頃の感謝も兼ねてマッサージをしてると…。部長のムチムチな身体に欲情した僕はこっそり胸をまさぐった。すると、怒るどころか急に大人しくなっちゃったので、さらに際どい部分を責めてみると…。我慢できずに僕のチンポをしゃぶりだしたんだ!これは僕が女上司にセクハラしたらセックス出来ちゃった話です。

ミスが続き、毎日のように風間部長に怒られる僕。ミスの埋め合わせの残業中、疲れている部長に日頃の感謝も兼ねてマッサージをしてると…。部長のムチムチな身体に欲情した僕はこっそり胸をまさぐった。すると、怒るどころか急に大人しくなっちゃったので、さらに際どい部分を責めてみると…。我慢できずに僕のチンポをしゃぶりだしたんだ!これは僕が女上司にセクハラしたらセックス出来ちゃった話です。新シリーズ「ノーブラ肉感妻」に、弾ける肉感熟女・折原ゆかりが登場!最近ブラがきつくなったせいでノーブラのままコンビニのパートをしていたゆかり。ある日、制服を忘れ店から予備の服を借りるのだが、その豊満なボディには余りにも小さ過ぎて…。その日以来、店長やバイトの同僚、そして客や出入り業者の男達から、たわわな爆乳や豊満な尻を揉まれ濡らされ刺激され…抵抗しつつも敏感なゆかりはイカされまくるのだった。



動画再生リンク
ミスが続き、毎日のように風間部長に怒られる僕。ミスの埋め合わせの残業中、疲れている部長に日頃の感謝も兼ねてマッサージをしてると…。部長のムチムチな身体に欲情した僕はこっそり胸をまさぐった。すると、怒るどころか急に大人しくなっちゃったので、さらに際どい部分を責めてみると…。我慢できずに僕のチンポをしゃぶりだしたんだ!これは僕が女上司にセクハラしたらセックス出来ちゃった話です。

熟女チャンネル [全5,605作品]  月額利用料 2,800円(税込)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

人気記事紹介

PR FANZA動画

このページのトップへ